岡山のリンパドレナージュ・エステ・セラピストスクールならメディカルエステ協会ヘ
講師日記
実績。卒業生は4万人以上になりました!
メディカルエステ協会講師がコミュニケーションの輪を広げてスクール生活の情報を発信します。エステ・リンパ・メディカルケア・リラクゼーション・癒し・アロマ・ロミロミ・健康など。
メディカルエステ協会認定資格・メディカルケア協会認定資格のことや独立開業・就職などのサポート日記です。「人生は一度きり」「一期一会」を大切に講師一同、日々を大切にしたいと思っております。
2023.12.27
お知らせ
2023年☆今年もありがとうございました☆岡山県教育庁福利課様セミナーのご依頼ありがとうございました。
今年もたくさんの生徒さんと出会い
1人1人が、素敵な夢をもって羽ばたいていきました。
現在、開業準備の生徒さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
就職が決まってドキドキしている生徒さん❤
そして、来年度、ご入学をされる生徒さん
それぞれの道に全力で応援できたらと思っております。

また、今年度は、岡山県教育庁福利課様より
セミナーのご依頼を頂き、お受けさせて頂きました。
県立岡山支援学校の先生方、70名様のご参加ありがとうございました
とっても楽しくセミナーが出来たこと感謝しております。
日頃の先生方のストレス解消・癒しに少しでもなればと思っております。

今年もあと少し。良いお年をお迎えください。
-CONTACT-
お問い合わせ・資料請求はこちらから
Tel : 086-227-7084